生駒山系に連なる金剛・葛城山系の主峰『金剛山』から始めた山登り。その時々で気になる山へ、気の向くままに・・・

NTTDoCoMo 金剛山基地局 

20101109-1.jpg
2010年10月3日撮影 ※まだアンテナ本体部分であるエレメントが無い。

NTTドコモの金剛山基地局が、auの金剛山基地局のすぐそばにただいま鋭意建設中。
auが800MHzで、ドコモが1.5GHzなので相互干渉し合わないのでしょうか。
聞き間違えたのか、「もみじ祭り」の時に葛木神社の宮司さんが
10月18日にDoCoMoのアンテナができるように確かに聞いた。
動画に撮ってあったので、確認してみた。
実際には10月18日から着手だったかもしれないし、
もしかしたら11月18日に開局という事を言っておられたのかもしれない。
とにかく今月中にでも完成しそうな勢いであることは確か。
もしかして今ごろは出来上がっているのかも。
楽しく読ませてもらってます。
今日、工事の方と話したのですがアンテナ自体は完成していて後はdocomoさん待ちだそうです。
[ 2010/11/09 23:57 ] [ 編集 ]
初めまして、けいさま。
コメントいただきましてありがとうございます。
DoCoMoのアンテナはもう完成しましたか。
あとはDoCoMoの検収待ちなんですね。
開通を心から待っている人がいるので
早く通じるようになると良いです。
身の回りにはDoCoMoな人はだれも居ないんですけどね。
[ 2010/11/10 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者(キバラー)だけに読んでもらう

金剛山頂の気温

金剛山の一日  
このブログ内の検索
 
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
こんちくわ。
キバラー
と申します。
ほぼ毎週金剛山をメインで
登っています。
飽きっぽいのか色々やってきて
自転車→オフロードバイク→
大型バイク→登山へと変化し、
その間、
テニスやスキーにハマった数年間。
キャンプは今でも細々と。
今は山に全力で年中夢中
ヤマ仲間
バックナンバー
月別アーカイブ