生駒山系に連なる金剛・葛城山系の主峰『金剛山』から始めた山登り。その時々で気になる山へ、気の向くままに・・・

第36回 大阪府チャレンジ登山大会(ログ編) 

20100414-2.jpg

そろそろ金剛山テーマの内容に戻ろうかと思っていたら、
オールスポーツコミュニティ」から、画像がアップされたとメールが来たので見に行ったところ、
疲れ切った我々がばっちり捕らえられていました。
せっかくなので、GPSログによるコース全体図と一緒に掲載して
チャレンジ登山大会のレポートを終わります。

20100414-1.jpg
こんちくは~
おつかれさまでした!
完走おめでとうございます^^

こうして、ルートを拝見すると
この前一緒に登ったシルバールートが
準備運動程度に見えてしまいまつorz

チャレンジ登山・・・ハード過ぎまつ・・・^^;;;
[ 2010/04/14 21:44 ] [ 編集 ]
チャレンジ登山大会前日に金剛登山したのが疲れを増したかもしれません。笑
一緒に登ったのは午後からでしたし、
その晩、少し睡眠不足ぎみでした。
反省。
一週間ぶりに大きな運動するとデスクワークとの差が極端すぎるかと思い、軽く金剛登山したつもりですが、
次回は体力を温存してからチャレンジしたいと思います。
[ 2010/04/14 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者(キバラー)だけに読んでもらう

金剛山頂の気温

金剛山の一日  
このブログ内の検索
 
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
こんちくわ。
キバラー
と申します。
ほぼ毎週金剛山をメインで
登っています。
飽きっぽいのか色々やってきて
自転車→オフロードバイク→
大型バイク→登山へと変化し、
その間、
テニスやスキーにハマった数年間。
キャンプは今でも細々と。
今は山に全力で年中夢中
ヤマ仲間
バックナンバー
月別アーカイブ