生駒山系に連なる金剛・葛城山系の主峰『金剛山』から始めた山登り。その時々で気になる山へ、気の向くままに・・・

NHK 『ドキュメント72時間「金剛山 ライブカメラの山頂で」』 

20170419-0.jpg
※NHK公式ページより引用

4月1日~3日までの3日間、実際には4日のお昼まで
金剛山山頂で撮影の行われたNHKの人気番組が予定より早く放送される。
奇しくもこの日は、まさかの名残りのドカ雪となった週末だった。
この週末に限って山登りを休んでいたので居合わせることは無かったが、
こちらのサイトに掲載されているライブカメラ撮影集合風景の写真には
知った顔ぶれが何人も写っていたりで、番組の放送が楽しみだ。

放送日時:4月28日(金) 午後10時50分~11時15分

http://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2017-04-28/21/30078/1199176/
(掲載期間限定)
「番宣ありがとうございます。」って
NHKからの声が聞こえてきそうですね。(*^^*)

放映は5月と聞いていたのですが放送日が早まったみたいですね。
私も知った顔の人が何人出てくるかって今から楽しみです。
[ 2017/04/20 22:58 ] [ 編集 ]
人気番組だけに、山登りなんて考えもしてなかった人が金剛山に登ってみようというきっかけになるかもしれませんね。
4月に入っての撮影なのに、まさかの雪景色のため、当初予定していた5月中旬だと季節外れ感があるとのことで放送が早くなったというウワサです。
orisさん、何秒出てるでしょうか?!(≧∇≦)
[ 2017/04/21 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者(キバラー)だけに読んでもらう

金剛山頂の気温

金剛山の一日  
このブログ内の検索
 
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
こんちくわ。
キバラー
と申します。
ほぼ毎週金剛山をメインで
登っています。
飽きっぽいのか色々やってきて
自転車→オフロードバイク→
大型バイク→登山へと変化し、
その間、
テニスやスキーにハマった数年間。
キャンプは今でも細々と。
今は山に全力で年中夢中
ヤマ仲間
バックナンバー
月別アーカイブ