生駒山系に連なる金剛・葛城山系の主峰『金剛山』から始めた山登り。その時々で気になる山へ、気の向くままに・・・

あずま りか 『金剛山』  作詞作曲:瀬戸木 和男 

20140506-1.jpg
あずま りか/金剛山 (1,000円税込)

ちょっと今日は時間無かったので早朝に駆け足し登山。
どこへ行っても混んでいるGW中は金剛山に集中して登っている。
登山回数が大台に近づいてきたという理由もあるので。(^^ゞ

先日のさくら祭り会場で買いそびれたCDを本日、山頂売店で買ってきた。
金剛山好きなら持っていなくてはならないアイテムの一つだろう。
短めであるが良い歌詞、良い曲です♪
中身だけでなく、ジャケットも楽しめる満足度の高い逸品。

20140506-2.jpg
このCDを取り外すとダイヤモンド金剛山が! 

しまった!葛城山んがツツジで燃えはじめているらしい。
今朝はそちらに行くべきだったか?!
Check [ 2015/05/06 18:25 ] 登山グッズ・本 | TB(0) |   コメント(2)
私は餅まきの景品で二枚当たった方が「2枚もいらんから1枚あげるわ」と言ってくださいました!
そして、その足であずまりかさんにジャケットにサイン貰いに行きましたよ♪

そしてそして、GW最終日の6日葛城山のツツジも見に行きましたよ!
ほぼ満開でした(^^)v 
今年は10日ほど早いですよ~!
[ 2015/05/08 16:20 ] [ 編集 ]
同じCD2枚はたしかにいりませんよね。
わざわざサインしてもらいに行かれたのですね!
さすがの行動力です!
これからは金剛山の祭りのたびにライブで聴けるんでしょうかね。
(≧∇≦)
ツツジ!例年より早くついに見頃を向かえたみたいですね!
週末に見に行きたかったんですが土日ともに予定があって山休みなんです。
残念。オワタ。。
[ 2015/05/08 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者(キバラー)だけに読んでもらう

金剛山頂の気温

金剛山の一日  
このブログ内の検索
 
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
こんちくわ。
キバラー
と申します。
ほぼ毎週金剛山をメインで
登っています。
飽きっぽいのか色々やってきて
自転車→オフロードバイク→
大型バイク→登山へと変化し、
その間、
テニスやスキーにハマった数年間。
キャンプは今でも細々と。
今は山に全力で年中夢中
ヤマ仲間
バックナンバー
月別アーカイブ