生駒山系に連なる金剛・葛城山系の主峰『金剛山』から始めた山登り。その時々で気になる山へ、気の向くままに・・・

金剛山 第268回 (2012.4.28) 


金剛山頂なう。 ※スマホにて山頂より更新。
18℃
ブヨ多い。。
今日は下界もよく見えてますね。
[ 2012/04/28 08:50 ] [ 編集 ]
うぅぅぅいいな~~。
シゴト日です。
コーヒータイムなう^^¥
写真を拝見して山で飲んでいるつもり^^;
[ 2012/04/28 16:09 ] [ 編集 ]
久しぶりに金剛山に来てみたら、
すっかり夏を感じさせる様子でした。
遠くは黄砂なのかちょっと霞んでました。
[ 2012/04/28 19:00 ] [ 編集 ]
夏服だったので登りだしは寒くて腕を組んでたんですが、
登りきったら暖かくなりました。
汗をかくほどではありませんでした。
寺谷ルートで軽く登ってすぐに下山しました。
一週間デスクワークだとカラダが重いです。
[ 2012/04/28 19:03 ] [ 編集 ]
早い時間の登りですね!
今日も花を見ながらのゆっくりでした。
[ 2012/04/28 19:54 ] [ 編集 ]
今日、kosiziさんのお友達という方から声をかけられましたよ。
遠征から帰ってらっしゃったんですね。
またmixi日記拝見させていただきます。
[ 2012/04/28 20:45 ] [ 編集 ]
春をすっ飛ばして、いっぺんに夏来ましたね。
ブヨ・・いやな季節になりました。
[ 2012/04/30 16:17 ] [ 編集 ]
山でのんびりお昼を食べたいのに
虫が寄ってくるとおちついて食事もできませんね。
それが最大の悩みです。
[ 2012/04/30 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者(キバラー)だけに読んでもらう

金剛山頂の気温

金剛山の一日  
このブログ内の検索
 
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
こんちくわ。
キバラー
と申します。
ほぼ毎週金剛山をメインで
登っています。
飽きっぽいのか色々やってきて
自転車→オフロードバイク→
大型バイク→登山へと変化し、
その間、
テニスやスキーにハマった数年間。
キャンプは今でも細々と。
今は山に全力で年中夢中
ヤマ仲間
バックナンバー
月別アーカイブ